五月晴れの中、各所に足を延ばしました。

この日は茨城空港へ出かけました。

別の日には、那珂湊の高台から魚市場を見下ろしました。

遠くが見えて気分は最高と皆さま話されておりました。

 

また、気分転換へ出かけましょう 。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事